--.--.-- / Top↑
CIMG3578-1.jpg

朝から雨、それに寒いしと思ったら
段々雪?・・・に変わった。
え~~4月の末だというのにこの寒さ
来月本当に桜が咲くのだろうか疑問に思ってきました。
今日の予定はタイヤ交換!って考えていたのに
これじゃァ外に出れない・・・それを良いことにまた察したのか
暇なドゥは私に視線攻撃!
テレビを見ているとその間に入ってきてテレビが見れなく
なる。

今日は諦めたのか一人で遊んでいました~(笑)

しょうがないボールでも遊ぶかァ
CIMG3563-1.jpg


どれどれぇ~~~
CIMG3560-1.jpg


ん~~~ムニャムニャ~~~と
CIMG3561-1.jpg


ガムガムゥ~~
CIMG3556-1.jpg


え~~ィグイッと!
CIMG3554-1.jpg


やっぱりつまんない~~
CIMG3557-1.jpg

2006.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/99-f7ea7ed1
まとめ
