--.--.-- / Top↑

Wonder Do ing を見に来て頂いた皆様方々、お久しぶりでございます。


特にこの期間、自分自身何も変わりなく過ごしていましたが、以前から

始めていたフェースブックに更新が集中しブログを放置していました。


暖かい御心配のメールなどを頂きありがとうございました。


日々の記録として始めたブログですがいつしか釣り場情報と主旨が変わっていった

ところもあり少し休もうかなと考えたのも理由の一つです。


そして時間も過ぎ、それでもやはり記録として残しておきたい思いが強く

過去のフェースブックの記事を元に少しずつアップしていこうと思っています。


それでは過去の記事に戻ります。

                                                                        にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



                                                                                                                                                                           
2017.02.24 / Top↑
Secret

まとめ
