--.--.-- / Top↑
     去り行くひとよ この道のように
     全て何処かに続くなら
     季節と共に散った願いも
     いつの日にか花を咲かせるだろう

     時は遥かに風は優しく
     涙を美空へ拭い去る
     戻らない日々と笑顔の影も
     澄んだ夜に溶け

     抗う時よもうさようなら
     弓張り月の向こう側へ
     吹き抜ける桜夜風
     春はもうそこに待つ
     一人静かに待つ

               (唄:桜夜風  スキマスイッチ)



今日 私の親友夫妻がこの故郷を離れ東京へ発った。
もう二度と戻ることはない・・・あの楽しく過ごした日々は
私達の大切な思い出です。

またいつの日か何処かで再会できることを願っています。

                          さようなら











2006.3.27.jpg

2006.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/92-4fb24431
まとめ
