--.--.-- / Top↑

もう11月末、日もすっかり短くなり寒くなってきた。


あちこちでスキー場オープンの話を聞き我家もそろそろ

スキーの準備もしなきゃと思っているなか最後のラウンド、

かみさんと気合入れて行ってきた。


千歳市郊外のゴルフ場、コースの芝が薄らと凍っていて

白い・・・・肌がびりびり突き刺す寒さ、もう冬だね~



H28-11-27-3.jpg





ティーグランド!

地面が凍っていてティーが刺さらないのでアイスピックなようなものが置いて

あって、それで穴を開けて刺すのだが毎回打つたびにティーが折れるので

何本あっても足りない。





H28-11-27-2.jpg






グリーンもカチカチに凍っていてオンしても遥か彼方にバウンドしていく~

そもそもこんな時期にゴルフする事態バカだね~(笑)




H28-11-27-5.jpg




でも何となくスイングが分かったような気して、それを試したら凄く

手応えがあったので来年に繋がるいいラウウドだった。


H28-11-27-1.png



かみさんもすっかりゴルファー

わずか数年で目覚ましく上達してきた。




H28-11-27-4.jpg




これで今シーズンのゴルフも終了~

来年は何回行けるかな~


                                                                                                                                                                                     にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



                     
2016.11.27 / Top↑
Secret

まとめ
