--.--.-- / Top↑
CIMG3473-1.jpg

今日スキー場の最終日、さぞ沢山の人で賑わうものと思いきや
ゲレンデは無人化状態、そして夕方寂しく今期の営業を終えた。
来月は一回ぐらいはニセコでも行きたいと思っているのですが
とりあえず私のホームでのスキーシーズンは終わりました。

毎週 嵐の日でも半ばスキー指導者という使命感で通い続けた
シーズンもあわただしさの仲あっという間に終わってしまった
ような気がする。
今思い浮かべてみると、沢山ンの出会いがあった。
一般レッスンや検定、修学旅行などの生徒達の顔が思い出されてくる。
これからの週末はしばらくは気が抜けた日が続くだろう
そして沢山の人で賑わったゲレンデもまた来シーズンまで
静かな山に戻る。
私の山仲間達とも来シーズンまでお別れです。
そして転勤でここを去る皆さん~またいつか何処かで会えることを
祈っています。
今シーズンもほんとうにありがとうございました。
それでは皆さん来シーズンまで~~~シーハイル♪

CIMG3478-1.jpg

スポンサーサイト
2006.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/91-65ea7b8b
まとめ
