--.--.-- / Top↑

今日は某協会の今シーズン2回目、秋のゴルフコンペに

行ってきた。

今回ご一緒させて頂いたメンバーは二人がシングルプレヤー

ドライバーは一番飛んだけどね~

アプローチ、パターではまったく歯が立たず無念惨敗であった。

後半は集中力が切れてアドレスするとボールが鮭の頭に思えてきて。。。。

ってなことはないか~(笑)

スコアーは最悪であった。



H28-10-8-1.jpg




H28-10-8-2.jpg





ゴルフシーズンも残り少なくなってきたね~

あと何回行けるかな?


来年は優勝するぞ~~



                                                                                                                  にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



                             
2016.10.08 / Top↑
Secret

まとめ
