--.--.-- / Top↑

連休二日目、激混みが予想され今夜から出発。

釣り場へ着くとスコールのような大雨、そして高波

それでも釣り人の数は物凄い人、そして竿数・・・


何とか竿3本入る場所を確保、雨にあたりながら夜明けを

待つという辛い過酷な状況です。


そして夜が明け高波に向かって一斉に投下~~

高波はアタリと間違えるほど竿先を強く揺らす。




H28-9-18-3.jpg





こりゃだめかな~と思っていたらラインが急に緩み横に走った。

アワセを入れると確かな手ごたえ・・・


銀ピかメスゲット!






H28-9-18-4.jpg





続いてかみさんの竿にもアタリが・・・・

銀ピか デカオスゲット!

凄い引きだったよう。



H28-9-18-5.jpg




今日はオス1、メス1で終了



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



2016.09.18 / Top↑
Secret

まとめ
