--.--.-- / Top↑

今日も夜中3時からアキアジ釣り~

天気も波も穏やかなのに~~

今年は何なんだろうね~アキアジもまったく釣れないなぁ

この時期になって釣れないと疲労だけが倍増する・・・

あ~~~~眠い。。


早めにあがり気持ちを切替えて次はゴルフ観戦に向かいます。



H28-9-11-3.jpg








8時自宅に戻り急いでシャワーを浴び9時出発~

シャトルバスに乗り換え登別カントリークラブに着いた。


今日は最終日、天気も良く沢山のギャラリーで賑っている。

おそらくこんなにこの町に人が集まるなんて昔、ジャイアントババ

とアントニオ猪木が来た時以来ではないか?(笑)



ゴルフってカメラ撮影は禁止なんだよね~

だからで選手のプレーの写真ないです。


結果は鈴木 愛が逃げ切り優勝しました。



無事大会も終わり帰路に着きやっと一息ついてるところ

ですが釣りの後にコースを回るのはほんとにしんどかった。

今回無茶苦茶なハードスケジュールでしたが3日間一緒にラウンド観戦して

頂いた元スキーデモのH秀樹さんにお礼と感謝です。

選手の細かなプレーの説明を受け大変充実した研修会の三日間だった。


脚も腰もパンパンでフラフラ状態ですがイメージはバッチリ、何となく

自分も上手くなったような大きな勘違いをしています。(笑)







H28-9-11-1.jpg



H28-9-11-2.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016.09.11 / Top↑
Secret

まとめ
