--.--.-- / Top↑

いよいよアキアジシーズンが始まった。

夜中の3時に出発~釣り場に着き暗闇のなか砂場を歩くと

ゴーという波が足元まできた。

台風の影響で高波が収まらない。

危険を感じ波が来ない高い場所まで避難し夜明けを待っことに。


日が明け竿を立て仕掛けを投げるが直ぐ流される。

結局、身の安全を考え6時で終了した。

開幕初日、気合が空回りして体だけ疲れた。




FB_IMG_1487839653925.jpg








午後から娘達が洞爺湖でキャンプをしてるので

ドライブがてら行ってみることに・・・・



H28-8-28-1.jpg




H28-8-28-2.jpg






久しぶりのキャンプ場でのバーベキュー



たまにキャンプもいいね~




H28-8-28-3.jpg




今日は夜中の3時に釣りに行ってそれからキャンプ

超疲れました~(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



2016.08.28 / Top↑
Secret

まとめ
