--.--.-- / Top↑

7月も中旬、北海道は爽やかな初夏の季節なはずなのに

この連休もこの地区は豪雨続き・・・週末になると天気が良くない


投げ釣りもやってはいるがまったく釣れないね~

いったい今年はどうなってるんだろうか・・・


海が時化てて釣りがだめならどこか晴れてるところはないか・・・

って考えたのが千歳市のゴルフ場、今回はかみさんと二人だけで

ときより小雨がぱらつく程度で楽しくラウンドしてきた。



FB_IMG_1487824721993.jpg




FB_IMG_1487824675117.jpg



考えることは皆同じだね~ゴルフ場は満員

かなり待たされた。










にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2016.07.17 / Top↑
Secret

まとめ
