--.--.-- / Top↑
またまた更新しない間に季節はすっかり春ですね~。


先日2回目のパドルクラブ主催の試乗会です。



H28-3-20-1.jpg




※ブラストラック ファーザー 176 R17.5


H28-3-20-2.jpg






基本的にパウダー用なんですが普通のゲレンデでもまったく問題ないです。
大回りのカービングはもちろん小回りの操作性も良いです。
クイックに走る小回操作は無理ですがこれ1台でパウダーで何でもこなせると考えれば
将来的にはこいう板が主流になってくる感じがしますね。



※HERO MASTER 180cm:R=21m


H28-3-20-3.jpg


流石ロシニュールの取り回しさは抜群ですね~
バーンも固く大回りのグリップ力は最高でした。
テールに長く乗って行って最後にロッカーフレックスビンディングの効果か
一気に板が走って行く感じは慣れないと体が遅れてしまうほどです。
なかなか面白い板ですが私的には競技用として使うならロッカーフレックはリスク
もあるような感じがします。






オガサカTC- LH 183cm/R25



H28-3-20-4.jpg


HERO MASTER を試乗したせいか凄くソフトな感じがした。
選手権ではこういう癖のない板の方がリスクもなく安心なのかも?



今年も恒例の雪上BBQ~~美味しいよ


H28-3-20-6.jpg
H28-3-20-7.jpg


さて私のスキーシーズンもホームのクローズと伴に終了となりました。
あっという間のシーズンでしたが昨シーズンは丁度この日に肉離れをやってしまい
残りのスキーシーズンが台無しになったことを考えると今年はこれから色々とスキー巡業に
行けるはず。
なのにと・・・・釣り仲間から異常にクロガシラが釣れてると聞き、このチャンスを
逃したら大物は無理かもとの誘いでこれからは投げ釣りにチェンジしようと思っています。




H28-3-20-8.jpg




それではシーハイル~~~♪


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2016.03.27 / Top↑
Secret

まとめ
