--.--.-- / Top↑
今年は全国的にアジア系の外国人観光客が多く
ここ北海道でも訪れる外国人でホテルなどの宿泊施設が
満室状態のようです。

爆買から体験型に移行してるとニュースなどで報道されていますが
スキー場でも同じ現象が起きてるいようです。
私のホームゲレンデでも今年は外国人のスクール入校者が多くなっています。


H27-2-21-1.jpg



先日の日曜日は自分も外国人 女性3名を担当しました。
天気も良く絶好のスキー日和で沢山の外国人が訪れていました。

英語が話せない私は身振り手振り片言の単語でレッスンしましたが
何とか理解してくれたようで最後は「スキー楽しい」と言うぐらいに
滑れるようになりました。



H27-2-21-2.jpg



あまり話せなかったけどいい思い出になったでしょうか・・・・
また来て下さいね!

それにしてもプルークボーゲン(トライアングルスタンス)の英訳でもっと分かりやすい
単語ないですかね?


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.02.24 / Top↑
Secret

まとめ
