fc2ブログ
週末のスキーレッスン
2月だというのに雨、雨・・・・

北海道のスキー場は例年では今が一番いい雪質・・・・なのに
雨、雨、大雨~~~それでなくとも今年は降雪量が少ないゲレンデ
ヤバイですね~所々地面が見え始めてきました~
3月までもつかな~心配です。




H28-2-14-1.jpg





結局スクールで待機していましたがお客さんも来るはずもなく
中止になり帰ってきました。



H28-2-13-1.jpg




スキーができないポカット空いた時間。
何せ体を動かさないと気が済まない性分
クラブを持って行ってきました~





H28-2-14-2.jpg
H28-2-14-3.jpg



スキーで鍛えてるせいか足腰がしっかりしていい感じ。
結構練習しなくてもいいね!


かみさんも大分ミート率が上がったようだ。



H28-2-14-4.jpg




帰りに温泉入ってゆっくりストレッチ!
自宅に帰ってビールで乾杯~~~
来週は雪予報なのでパウダー期待ですね。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2016.02.15 / Top↑
Secret