--.--.-- / Top↑
あらあらという間に2月中旬、随分更新遅れてしまいましたね。
放置してたわけじゃないんですが最近はフェースブックの方に
書くことが多いもんで・・・

さて一か月半ぶりの更新です。

この間、修学旅行、一般レッスンと毎週スキー稼働で忙し日が続き
疲れがピークに達していました~|





H28-1-16-1.jpg
H28-1-18-1.jpg




H28-1-31-1.jpg



その疲れが先月末に風邪と帯状疱疹が重なり
遂にダウン~~一週間ぐらい寝ていました。
帯状疱疹 脇腹の肋骨が折れたような激痛でしたが最近要約痛みも無くなり
体力的にも復活してきましたよ。




H28-1-23-1.jpg







そして2月に入り先日、我家に長野から友人が遊びに来て
ちょい悪同級生が集まり、ちょうどかみさんの誕生日も重なって盛り上がりました~





H28-2-10-1.jpg
H28-2-10-2.jpg
H28-2-10-3.jpg



この長野友人は氷の彫刻で毎年雪まつりと旭川の大会に
出展しています。



H28-2-10-4.jpg
H28-2-10-5.jpg
H28-2-10-6.jpg




さて2月は短いからあっという間に終わってしまいますね~
あと1~2月で釣りシーズンです。
春のおとづれももう少しです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2016.02.13 / Top↑
Secret

まとめ
