--.--.-- / Top↑
    2016年 謹賀新年



我家の元旦は家族でニセコへスキーに行ってきました。
以前から計画していて、曇り空ではありましたが風もなく穏やかな
元旦、スキー日和に恵まれました。



H28-1-1-5.jpg


元旦なんであまり混んではいないだろと思って来てみたらビックリ!
何と外国人の多いこと多いこと・・・・

聞こえてくる言葉はほとんど外国語。。。。
スキー場の周りには外資系のホテルが幾つも並び
ここはもはや日本じゃありませんね~




H28-1-1-1.jpg




帰りは洞爺湖温泉に入って自宅へ・・・



H28-1-1-4.jpg



今年もどうぞWONDER DO INGブログによろしくお願いたします。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2016.01.03 / Top↑
Secret

まとめ
