--.--.-- / Top↑
随分更新空いてしまいました~
この1~2週間で北海道は秋から冬に一気に近づいてきました。
近隣の山々では初雪の便りが・・・

夜中の出陣も大変になってきましたがその後のアキアジの釣果は爆釣
とはいきませんがポツポツと揚げていました。

最近ではいつ何処で何本釣った記憶が薄くなってきて・・・・
取りあえず順番は不動ですが釣果です。




10月10日

何故か自分はオスばかり・・・・
色も大分日に焼けてきました~(笑)








DSC_0545-1.jpg




かみさんもデカオスゲット!


DSC_0556-1.jpg





10月11日
翌日



DSC_0568-1.jpg


DSC_0571-1.jpg





10月17日
先週





DSC_0581-2.jpg




これで自分の勘定では57本だと思っているんですが
あと3本で60なんですが最近の釣果情報だとまったく群れが来てないとのこと!

まぁ~今年は釣れたほうだと思いますし、来年までこの引きを思い出し
今季はこの辺が潮時でしょうかね??

ということで今年のアキアジ釣りは終了にしました。

これからは場所を変えてまったりとマツカワ釣りに専念します。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2015.10.22 / Top↑
Secret

まとめ
