--.--.-- / Top↑
連休最終日っとあって釣り場は壮絶な場所取り合戦
過熱する一方
遠方組があちこちにテントを張って夜中には酒盛りで大騒ぎ。
駐車場にはかってに止めていくし、ゴミは投げ捨て釣った魚の残飯もポイ投げ・・・
ごくわずかな人達のために皆が迷惑する。
釣ったブナ掛かったオス鮭を平気に海に捨てていく・・・
言うときりがないがアキアジとは限らず釣り場を汚していく人は
釣りをする資格なしだね~困ったものだ。


さて気持ちを切り換えて釣りのほうは・・・・

今日もウネリは収まらず波の穏やかなサーフでの釣りとなった。




DSC_0449-1.jpg




今年は魚が濃いですね~~
立て続けにボンボン~~と3連発
最高のメスゲット!




DSC_0474-1.jpg





1~2時間まったりすると・・・・・・

ガツガツ~~~ガツ~~ンっときました~
特大オス





DSC_0466-1.jpg











それからバタバタ~と・・・
今年は日中でも食いが良いね。





DSC_0477-1.jpg





本日6本(メス4オス2)の釣果



DSC_0480-1.jpg


祝福の瞬間・・・・アキアジ釣りの特権ですかね~



DSC_0482-1.jpg




さて早いものでアキアジ釣りも中盤を過ぎ残り一か月となりました。
仕事も忙しいなか体力的にも大分きつくなってきましたね~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.28 / Top↑
Secret

まとめ
