--.--.-- / Top↑
シルバーウィークも後半

高波の影響でアキアジ釣りができない状況貴重な休みも
後半なのでダメ元でいいから行ってみることに・・・

あああああ~~やはり高いですね~


DSC_0470-1.jpg




うねりが強く時たまガバ~~~っと波が来る。
何とか辛抱して釣り場にいたがデカい波が打ち寄せ
頭から波を被り即強制退避。。。


危なく死に目に会った。

今日も釣りにならないなぁ~~と帰ろうかと思っていたら
釣り仲間から波の来ない安全な場所に入れてもらい
何とか釣りができることに・・・


再び竿を立て投げる。。

すると来ました~~
特大オス・・・重かった!



DSC_0448-2.jpg



それからバタバタと・・・・
これから先どう釣ったのか覚えていません~~(笑)



DSC_0457-2.jpg




釣れる釣れる
アキアジ量産態勢じゃ~~~



DSC_0451-1.jpg




今季一番の特大メス!




DSC_0464-1.jpg




今季一番の特大オス!





DSC_0453-2.jpg




シルバーウィーク 遂に全開です。
計9本



DSC_0461-1.jpg




さて翌日はどうかな???




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2015.09.25 / Top↑
Secret

まとめ
