--.--.-- / Top↑
更新が段々ズレてきてますが先日、毎年恒例の
オガサカスキーのスキーゼミナーへ参加してきました。

講師は昨年技術選チャンピオンの丸山貴雄デモ
北海道への講演はかれこれ5回ぐらなると思うが・・・





DSC_0345-1.jpg






6時半から始まった講演、ニュージーランドからから帰ってきた現在の近況、
昨年の技術選で戦っていた時の心理状況など・・・

技術のテーマではストレッチングモーションとベンディングモーション
Cの字ターンからS字のターンとビデオを見ながら自分の感覚で分かりやすく
説明してもらいました。

ベンディング・・・またまた注目されてきましたね~


最後に股関節を和らげるストレッチングを身振り手振り説明
気が付けばこの時間だけ完全にスキーモードになっていましたね~(笑)

また来年機会があれば参加したいです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.09.25 / Top↑
Secret

まとめ
