--.--.-- / Top↑
早いもので今日から三月です。
ここ最近雪解けも急ピッチに進んできましたね。
家の庭も積もった雪が少し解け土が顔を出してきました。
北海道も少しづつではあるけど春に近づいてきているようです。

私的はこの3月っていうのはどうも好になれないのです。
色々な状況や環境において去り行く場面が多いのです。
また世間では卒業シーズンや転勤や移動など何かにつけて別れの月です。
私も雪が解けスキー場がクローズになると山仲間とも
来シーズンまでとお別れなる。
去年の12月からひたすらスキー指導に明け暮れていて週末は山に
行く日々生活も段々終わりに近づいてきています。
私の周りでもまた去り行く場面が多くなってきます。
雪解けと共に何か心の中がポッカリと穴が開いて行く・・・
そんな気持ちになるのは私だけなのかなぁ

でも4月になると土や芝生が見えてきて、今度は一変して
いよいよ春かぁ~って感じになり希望に満ちてきます・・・
そしてまた新しい出会いの月でもありますね

それにしても今年は雪が多くて、スノースポーツをしない人に
とっては最悪の冬であったでしょうし、
春はほんとうに待ち遠しいですね

南日本では早くも桜の便りが聞こえてきています。
北海道も少しづつではあるけど確実に春が近づいてきています。



20060302150849.jpg

20060302150920.jpg

2006.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/85-4852e2f6
まとめ
