--.--.-- / Top↑
二日目

日に日に過熱していくアキアジの釣り場です。
本日夜中2時半に現地入りするが昨日同様、空地は満車
やはり今日も止めれませんので知人の家の前に止めさせてもらいました。


暗闇のなか釣り場へ行くとキャップライトの数が凄い
急いで竿を立てて場所を確保、今回もギリギリセーフ!
準備に取り掛かった。

波は穏やか今日も釣れそうな感じがしますよ。



DSC_0315-1.jpg


前日はかみさんがボウズ
今日は気合が入って暗闇のなか投入です。

するとガンガンと竿が曲がった!

巨大オスゲット!






DSC_0323-1.jpg






それから次々とヒットの連発~~~
魚は確かにいますね~




DSC_0317-1.jpg








DSC_0319-1.jpg





昨日とはまったく真逆で自分はノーバイト!

今日は駄目かな~と諦めかけていた午前10時過ぎ



来た~~~~~~~あ


竿が直角に曲がり折れるんじゃないかと思う急激なアタリ!

遠投したせいかずっしり重くしかも遠い~~遠くで魚がジャンプするたび横に走る。
グイグイっと何度も竿が引っ張られドラッグが鳴る・・・・
格闘することしばらく、やっと波際まで引き寄せゲットです。
ラインが切れるかと思ったわ。






DSC_0329-1.jpg






今年のオスは元気がいいですね~


それから2連発続けてヒットです。




DSC_0327-1.jpg





DSC_0332-1.jpg






今日の釣果

オス5、メス1 計6本





DSC_0335-1.jpg





イクラのストックももう少しかな。。




DSC_0339-1.jpg



さて今週末は台風の影響でできるかどうか微妙ですね~
釣る分、仕掛けの消耗激しいです。
週末はゆっくりと仕掛け作りかな~~~と思っていますが
きっとそうはならないでしょう(笑)

Xデーはシルバーウィークあたりでしょうか?



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2015.09.10 / Top↑
Secret

まとめ
