--.--.-- / Top↑
忙しく更新できませんでしたが先週のアキアジ釣果です。

週末は波が穏やかなので間違いなく混むと予想
案の定夜中の2時に現地に着くがすでに遠方組の車で空地は満車状態
しかも止めれない車は路上駐車の列。
地主に許可をもらってる自分達の駐車場さえも車、車の列。
仕方なく知人お願いしての家の前に止めさせてもらった。

釣り場も先に来てた釣り仲間に場所を確保してもらい何とかギリギリセーフ
で入ることができた。

暗闇のなか海面に赤や緑の浮きルアーのライトがびっしり浮いている。
今日はどれだけの人数なのか??


準備も整いうっすらと夜が明けた5時一斉に投入です。





DSC_0305-1.jpg





最近は朝方5時から7時の間に釣れるらしい。
するといきなり竿が直角に曲がる強烈なアタリ・・・・



2回フッキングするとズッシリとした重さ~~~




DSC_0310-1.jpg





予想通りオスでした~



それからバタバタと連発~~連発~~~




DSC_0307-1.jpg





気が付けばあっという間に8時を過ぎていて2回目の回遊を待つ
間まったりと休憩です。

9時過ぎに何度も地合はくるがなかなか食いつかない。
やはり日中になると潮周りも悪くなるせいか食いが渋い。

今回かみさんの竿にまだアタリがないので釣れたら撤収と思って
待っていたけどアタリがありません~
結局明日もあるので11時で終了となった。




今日の釣果




DSC_0313-1.jpg



オス3 メス1の計4本
ちょっと日焼けしてきたかな~(笑)

明日はもっと激混みの予想どうなることやら・・・・


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.09.10 / Top↑
Secret

まとめ
