--.--.-- / Top↑
昨日のアキアジ釣り、初陣で何と8本の釣果があり、
まだ身体的にも慣れていないせいかすでに足腰に疲れがきてます。

そんななか第2戦、夜中の3時眠い目を擦りながら出動です。

今日は波も収まり、大潮もあって絶好のチャンス

暗闇のなか釣り人のキャップライトだけが蛍のように動く、これもアキアジ釣りの
風物詩ですかね~
我家も仕掛けの準備が整うと丁度夜が明け一斉に投入です。




DSC_0285-1.jpg




夕まず目5時過ぎいきなりかみさんの竿にヒット!
休む暇もなく立て続けに3本ゲットです!

次に自分の竿にも来たぁ・・・・
超ビッグなオス、魚箱に入りません~





DSC_0288-1.jpg






もうこの時点で昨日の疲れも重なってヘトヘト~~~です。


しばらくアタリが止まって9時ころまた竿が揺れ出した
今日は間違いなく爆釣り日と確信
その後もポツポツ釣れる~釣れる~~~♪




DSC_0295-1.jpg




DSC_0289-1.jpg





11時過ぎ気が付くと既に2ケタの釣果
アタリが止まってきた午後1時に終了となりました~





DSC_0303-1.jpg



今回はオス9、メス2の計11本
どれも銀ピカでした~




DSC_0297-1.jpg



久しぶりの2ケタ釣果、今季やっと納得のいく釣りができましたよ~
この筋肉痛はしばらくはとれないだろうね!(笑)

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2015.08.31 / Top↑
Secret

まとめ
