--.--.-- / Top↑
先日2回目のゴルフに行ってきました。

兼ねてからスキー指導員仲間からお誘いがありながらなかなか実現
できなかったのですが先日13年ぶりにコースに行ったとを知り再度
お誘いがあり本日遂に実現しました。

流石皆さん80台のスコア、体育会系なので飛ばす飛ばす~~

昔はドライバーで置いて行かれることなんてなかったのに・・・・
しばらくやってなっかったこれが現実かな。。。



DSC_0219-1.jpg




道具の進歩も凄いですね~

自分がやっていたころはメタルが全盛期でヘッドが小さ目でしたが
今はソフトボールのように大きいんですね。
特にアイアンは飛距離が伸びて自分の番手とは1つも2つも違って
ロングアイアンは使う人が少ないようですね~
ユーティリティクラブとやらですか~



DSC_0221-1.jpg




それとプレー代もずいぶん安くなったなぁ~
これだと仲間同士気軽に楽しめるね。


DSC_0222-1.jpg



スコアのほうは105と前回と同じだったけどね・・・
100ぐらい簡単切れると思ったんだけどゴルフはそんなに甘くはないですね!

それでもガヤガヤ、バカ言いながら大人の遠足のように楽しかったです。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.05 / Top↑
Secret

まとめ
