--.--.-- / Top↑
更新遅れてますが先月末 年一回の船釣りに行ってきました~

毎年スキー仲間達とのソウハチ釣り、前日まで大雨が続いていて
夜中3時に一度は起きたもの外を見たら土砂降りの雨、今回は絶対無理と思い
再び眠りに着いた。
ところが5時過ぎ携帯が鳴り「こっち全然雨降ってないしできるぞォ~」皆集まってる
ので早く来いとの連絡が・・・

この雨じゃたとえできたとしてもウネリ濁りがあって釣果は期待できません~
と説得するが年より連中は言うこと聞きませんん~
のでしぶしぶ準備し現地に向かいました。

6時現地に着き駆け込み乗船で出航です。



DSC_0106-1.jpg



やはり底荒れして錘が安定しませんね~~アンカー下しても流されます。



DSC_0112-1.jpg



それでも飽きない程度にポツポツとソウハチが釣れ始める。



DSC_0116-1.jpg



あちこち移動するが何処も魚薄いですね~今日はこんなもんかな・・・

結局11時半を過ぎ終了です。

DSC_0118-1.jpg


8割ソウハチ40枚ぐらいの釣果でした~
年一回の船釣り
天気が良ければきっと爆釣だったろうなとちょっと残念な船釣り行でした~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.07.14 / Top↑
Secret

まとめ
