--.--.-- / Top↑
先週の土曜日、札幌のパドルクラブ主催によるニューモデル・スキー展示会があり
行ってきた。
展示会場はアクセス札幌、12時過ぎに会場に入るが既にお客でびっしり
何処のメーカーもお客さんと熱いトークを交わしていた。


1435842580388-1.jpg



今回の目的は自分のスキーブーツ!
昨シーズンはかみさんが購入し今シーズンは5年間履いたブーツを
替えることに・・・



1435842679405-1.jpg



レグザムかラングか最後まで悩んだが結局足入れの良いレグザムに決定
今年のレグザムは軟らかめ

Power REX-M110


rex1.jpg



そしてスペシャルゲストとして佐藤麻子デモのプチ講演があった。


1435842796232-1.jpg


一番印象に残った話としてコブでは「次に着くストックの位置しか考えてない」
ということだ。

1435842765316-1.jpg



講演が終わったあとも色々聞いちゃった。
あの力強い滑りは何処からくるのかなぁ~と思うぐらい意外と小柄でびっくり!
笑った顔が素敵な麻子デモでした~


1435842862850.jpg


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2015.07.03 / Top↑
Secret

まとめ
