--.--.-- / Top↑
最近雨続きで肌寒い日が続いていますがこのとことろ仕事と趣味に
超忙しくちょっとバテ気味で更新サボっていました~

先日13年ぶりにゴルフコースに行ってきました~
仕事関係のコンペで以前から話はあったのですが私の肉離れの回復を待って
のコンペなので逃げも隠れもできませんね~

前日に2回ほど練習場へ行ってきましたが翌日体が痛くて痛くて
さすが13年ぶりのブランクは簡単なもんじゃないです。

そして当日、小雨のなか行ってきましたよ~
どんだけボール失くするかわからないので20個バックに入れて
不安いっぱいでスタートしました~



1435838729390-1.jpg



1番を回ったら何といきなりボギー
不思議なものでやはり体が覚えているんですね~
すぐ感覚が戻ってきて普通に仲間と廻ってこれました。
ボールも3個しか無くさなかったし・・・・
そしてスコアは105 上出来です。

結果はなんと1位・・・・・実際3位


1435838565602-1.jpg



やってみるとやっぱりゴルフもいいね~~
これを気にちょっと練習しようかな・・・・


1435838586270-1.jpg





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2015.07.02 / Top↑
Secret

まとめ
