--.--.-- / Top↑
6月も中旬過ぎ、月日が経つのも早いですね~
街の景色もすっかり緑濃く初夏に向かって爽やかな新緑の
季節の始まりでしょうか・・・

考えてみるとあと5か月過ぎるとスキーシーズンです。
この時期スキーヤーは何かしらのオフトレに励んでるしょうね~
私は釣りがオフトレみたいなものかな?

スキー関係者はこの時期、来たる冬シーズンに向け、大変忙しいものです。
そんな中、NK先生から「元デモの浜辺さんが来るんで一緒に焼き鳥でも
どう?」というお誘いがあったのでかみさんと一緒に行ってきましたよ~

以前にもスキー場でお話をしたことがあって、今回お会いして
私の顔は覚えていてくれたのが大変嬉しかったです~



DSC_0014-4-1.jpg





スキーの話はもちろん年も近いことから家族の話やスキー業界の話、
最近のトップデモの滑りの感覚とか熱く熱く語ってくれて非常に参考に
なりました~

私は当時の彼の現役引退最後の技術選に観戦していたことを思いだし
懐かしさを感じました。

かみさんも他ではなかなか聞けない直伝のスキー技術を聞き
勉強になったようですね。

焼き鳥とビールの美味しさもあって酔いが一気に加速し、枝豆の食べ殻の
向きをどのように置くなど・・・など笑い話にも花が咲き
気がつけばあっという間に閉店時間になり楽しいひと時を過ごさせて
頂きました。

またこちらへ来たときには寄ってください
楽しく飲みましょう~(笑)


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.06.20 / Top↑
Secret

まとめ
