--.--.-- / Top↑
先週末の釣り行き

釣り仲間よりマツカワの大きいのが連発してると聞き、朝一で釣り場へ行こうと
思ったのだが日中しばらくサボっていた庭仕事がたんまりあるので
少しでも楽な某釣り場へ直行した。



DSC_2600-1.jpg



ここはまだ早いのか意外にもガラガラ~~
4時半取りあえず竿をセットし実釣開始~~~


するとアタリがポツポツとくる・・・・マツカワが食いつく前にイシモチの
20~30センチぐらいの型が入れ食い状態。
がでもね~~~イシでもねもっと大きいの欲しいだよなぁ~~


やっとマツカワにつくがこれじゃ~~~ね勘弁してよ~~
ハ~~イさよなら~~




DSC_2603-1.jpg




かみさんの竿にもマツカワが・・・・



DSC_2606-1.jpg




33センチ・・・・残念ですがお帰りです。。。


結局型のいいイシモチ6枚残してあと残りはリリース
朝9時に終了となりました。


携帯のラインでは某防波堤で仲間達がビッグワンを連発してるとの情報
今年のマツカワは良い感じのような気がしますよ。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2015.06.10 / Top↑
Secret

まとめ
