--.--.-- / Top↑
またまた更新空いてしまったですな。
ゴールデンウィークが終わったと思ったらもう5月下旬。
肉離れは8割方回復してきて通常の生活、軽い運動もできるようになった。
時より筋肉が突っ張った感じはまだ消えなくて、正座なんかはまだできない状態
もう二か月経つのに・・・やはり完全復帰は半年ぐらいかかるのかな?

釣りの方は相変わらず行っているけど今年ははっきり言って不調だね。
チビ物は釣れるけどどうも大きいのがでない~~
例年通り大物クロを釣って先々スタートと思っていた予定が見事に裏切られた。
クロがだめならマツカワがあるさ~と思って何度かトライするがこれもチビイシモチばかり・・・





DSC_2478-1.jpg






かろうじてかみさんが30のマツカワが最高。
残念ですがリリース~~だね!




DSC_2489-1.jpg





自分はチビイシの連続~~




DSC_2477-1.jpg



最近は天気が良いけど風が強くてね~できても午前中までとまったく不完全燃焼の週末を
送っている。
まあ気負ってもしょうがないので~こういう時期は物欲でストレス発散ですね~

二つ目ベーシア購入
やっと二つ揃ったベーシア。
嬉しい~~~わ

実際プロキャスターにセットし投げてみるとラインの出が凄く良い~1色は違うね。




DSC_2486-1.jpg





さぁ~あとはビッグワンをゲットするだけだ!




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2015.05.18 / Top↑
Secret

まとめ
