--.--.-- / Top↑
いよいよゴールでウィーク突入か~
ちまたでは10~11連休なぁ~んてところもあるようで羨ましいかぎりですね。

自分は暦通り休みになりそうですが
我家でもちょっと遠出でもと考えているのですが、庭の手入れや物置の片づけ
などなどやることがいっぱいでどうなることやら・・・

ふくらはぎの肉離れも少しづつ回復はしてきたけど、まだ無理はできないしね。
もう一か月以上経つのに夕方になると浮腫みがひどい。
医者に聞くと回復が遅いのはやはり年齢からくるものらしい。
まぁ~それでも足を引きずるこも無く歩けるようになっただけでも良しとしなきゃだめかな~

そんな中、先日 一年ぶりに函館方面から来たS夫婦と合流、室蘭のクロ狙いに行って
きましたが・・・まぁ~釣り人のいないこと。。。。
いつもなら今時期は泊りがけで来る遠方の車で埋め尽くせられるのに
閑散としていますね~

イヤハヤ~結局早い話がまったく釣れてないってこと!






DSC_2441-1.jpg






それでもSさんは丸太1本釣りあげ~~~それ以外は
魚の気配がまったくしません~~あのやっかないヒトデも着かないし
餌が一日中残ってついています・・・・
もう完全にクロは終わりですわ~






DSC_2446-1.jpg







久しぶりに会ったS夫婦と近況話やニュータックル購入の話など
ワイワイあガヤガヤ楽しく話していると絶妙なタイミングでT本君が登場
車を止めると直ぐ取り出してきたのはニューキススペシャル405CX+
新タックルの試投会となった。





DSC_2445-1.jpg





全力でのキャストはできなかったけど投げてまず最初に感じたのは
凄く振りやすいい~癖がなく全体的に曲がる感じ。。。
これがいわゆるコントール性がいいってこなのかな・・・
自分的には丁度いい固さでした~
でも○マ○がいう一色も飛距離が伸びるってのはちょっとオーバーかな?





Sさんのキャスティング
DSC_2442-1.jpg




まぁ~私ごときのキャスティングですからインプレにはならないですけどね~(笑)



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.05.01 / Top↑
Secret

まとめ
