--.--.-- / Top↑
肉離れをやって早3週間、殆んど引きこもり生活を続けてきたが
何もしないっていうのはほんと気が滅入ってしまう。

怪我のほうは少しずつですが回復してきたように思える。
始めは安易に考えていたけど結構やっぱり重症だったみたいで
未だに夕方になるとズボンがめくれなくなるぐらい足がムクム。
歩行時に足を蹴り出す時にまだ痛みを感じる。
あと2週間はだめかな・・・・これで今シーズンのスキーはきっぱりと諦めがついた。


まぁ~そんなこと言っていても少しづつ運動は必要なわけで・・・・
となるとやはり血が騒ぐのは魚の顔が見たくなったりして。。。。
そろそろ投げ釣りかな~って考えてると本日室蘭港へ行っていました。
どうせここはチョイ投げでOKなんで・・・・

朝4時半出発、体がまだ慣れていないうちら夫婦にとって非常にきついっすね~
現地に着くとあれあれ???
この時期に車が2~3台・・・
先月に爆釣りした後まったく釣れなくなったことは知っていたが
まさかここまで空いてるとは。





DSC_2426-1.jpg






まぁ~今日は軽く練習なんで期待はしてませんけど。
上半身で投げるぶんには足は大丈夫のようだ。

それにしてもヒトデも着かないしエサも残ってる。
クロはもう終わったのか~
午前中で帰ろうと思っていたら釣り仲間から連絡がきて
こちらへ合流することに。

結局午後2時を過ぎ釣れないのでやめようかと仕掛けを回収していると
蝦夷むらさきさんがニタニタ顔でゆっくり巻いてる~~~演技か?ウソだろう~


しかし水面から見えてきたブツはおおおおお・・・・・おデカいぞ!

上がってきたのは





DSC_2429-1.jpg





デカクロ、ジャストゴーマル!(祝)

おいおいおいおい~~~久しぶりにみるゴーマルオーバーだぜ~~
もってる人は持ってるなぁ~~やはり魔物は棲んでいたわ。





DSC_2434-1.jpg





これで我家の釣りシーズンに火が付きましたよ~
いよいよ投げ釣り開幕ですわ~
ヤバイ~登録・登録と神のお声が聞こえてきます~(笑)

足に無理のないよう程々にやりますので大丈夫・大丈夫です。


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2015.04.13 / Top↑
Secret

まとめ
