--.--.-- / Top↑
先日で今季最後のスクールレッスンが終わった。

そして最後に相応しいスキー修学旅行高校生の皆様
天気は生憎の大雨、まさに最後のどんでん返し、今まで何十年ってやってきてるがこんな
最悪の天気は初めて、一般客をクローズしてのスキー授業となった。


開校式の段階からもうすでに生徒達はずぶ濡れ。
コースは雨水が浮いてきて池状態


DSC_2277-1.jpg



どんな条件でも中止にするわけにはいかないので速攻、スキー授業を進めることに。。。。

午前中で絶対無理だよ~と思っていたが午後から大雨が雪に変わり何とか
最後まで終えることができた。
が時すでに遅し! 生徒も自分も下着までずぶ濡れ~
それでも生徒達は楽しいと言いながら文句も言わず取り組んで
くれた。




DSC_2280-1.jpg





皆さんお疲れ様でした~風邪などひかないよう帰ってくださいね~

ともあれこれで今季のスクール活動が全て終了した。
幸い誰も怪我もなく終えれたことに安心している。

さてこれからスキー巡業の旅にでもでるかな・・・


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2015.03.12 / Top↑
Secret

まとめ
