--.--.-- / Top↑
スキーシーズンも早くも後半、例年よりも一ヶ月早い・・・
やはり今年は暖冬なのかなぁ~




H27-2-28-3.jpg



ゲレンデはすでに春の雪、積雪はまだまだ充分なんだけどね~
もうフカフカのパウダーないのかなぁ~
終盤はニセコに行こうと思ってるけど今年はもうすでに状態は良くないと聞く。


春の陽気が続くとやはり気になるのが・・・・・・・






















H28-2-28-1.jpg



釣り仲間から「もう釣れてるよ~」とラインで情報が・・・
スキー場から高速乗って釣り場へ直行~~~



H27-2-28-2.jpg


おおおお~~~~釣れてますね~~~クロガシラカレイ
もうすでに座布団級のモンスターがぞろぞろと!

うううううう~~~~まさかこんな早くに釣れるとは・・・ヤバイ!
あ~~~一歩も二歩もも先を抜かれた気分。
どうかうちらが釣り行くまで釣れないようにと念じてきた。

釣りね~~今年はやはり早いのかぁ
釣りもいいですね~~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2015.03.01 / Top↑
Secret

まとめ
