--.--.-- / Top↑
先日久しぶりにオフ、天気もまづまづなので急遽かみさんとルスツへフリースキー
に行ってきた。
ここへ来るのは去年の12月以来、やはり予想通り1月2月は来れなかったわね。

暖気が続いたせいかバーンは固め、それでも思いっきり自由に滑れると思うと
ゾクゾク心が弾む。



h27-2-22-3.jpg




この広々した開放感そして自由、何もかも凄く新鮮に感じた。




h27-2-22-4.jpg




久しぶりに長い距離、風を感じてのロングターンは最高~
長い距離でしか自己練習できない課題、色々実験、やっぱりスキーは楽しい。

お昼はホームではなかなかきない光景・・・かみさんとビールで乾杯~~
いやいや~~このまま飲み続けてもいいかな??と思うがかみさんにストップがかかった。
とその後ろの席ではもう既に出来上がって寝てる外国人、絶好調に赤ら顔で
飲んでる人を見ながら我慢我慢。。。




h27-2-22-5.jpg



たまにはフリースキーもいいなぁ~~
そしていい自己練習になったね。




h27-2-22-2.jpg



帰りはまったり温泉に入ってリラックス~~~家に帰ってもつ鍋で一杯
ああああ~~~最高~~~~ううううう!!!




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2015.02.28 / Top↑
Secret

まとめ
