--.--.-- / Top↑
ニセコがオープンしたと聞き居てもたってもいられなくなり
行ってきました。
道中 中山峠スキー場に行くか迷いましたが、多分雪質がいいだろうと
予想し初滑りは花園に決定

花園スキー場に着くと前日にまとまった雪が降ったようでゲレンデは
もうすでにハイシーズンなみでした~




H26-12-7-3.jpg





山頂付近はパウダー~~粉雪~~♪




H26-12-7-2.jpg





初滑りはフカフカのパウアダーで満喫~久しぶりにの感触
実に爽快~~やっぱりスキーは最高ですね~~





h26-12-7-1.jpg





まだオープンしたばかりですが6割方、外国人・・・
ここに来ると気軽に話かけれますね~
ぶっちゃけ~~後ろのジュニーデップ似さん昼間からジョッキー2杯は
流石ですね~~(笑)





H26-12-7-5.jpg





写メ撮りしてると外国人がきて気軽に撮ってくれました~サンキュー





H26-12-7-4.jpg






毎年初滑りは研修会が殆んどでしたが今回自由に滑れてすごく新鮮でした~
いよいよスキーシーズン到来です!
でもまだ釣れてるからね~~微妙~~~

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.12.08 / Top↑
Secret

まとめ
