--.--.-- / Top↑
11月の半ばも過ぎると寒さも一段と厳しくなってきた今日この頃
遂に雪が来ましたね~
あちこちでスキー場のオープンが聞かれるようになると、自分たちも準備にとそわそわしく
なってきました~

我家の投げ釣りシーズンも残すところあと半月ぐらいでしょうか・・・
今年はビッグ釣果がないままきましてせめてあと残す期間、大物を釣り上げたいと
先日タカノハ狙いでいつもの釣り場へ行ってきました~

情報はすでにまわっており5時半に着いた時にはまだ真っ暗でしたが釣り人の車が
端から端まで車がびっしり!
今までに見たこともないこの光景、運良く一か所場所が空いていたところにすぐ竿たてを設置
それにしても凄い人、鮭釣りの人も合わせると延々1キロぐらいでしょうか。。。
最後に大物を上げたい思いは皆同じなんでしょうね。

さて今日は風も波もなく最高の条件のなかエサ取りもまったく皆無で釣りの方はあずましく
できますね~




DSC_1872-1.jpg




飽きない程度にポツポツアタリがきます。
30ちょっと、キープサイズならずリリース。
ん~~数は出るがどれも30クラスばかり・・・



DSC_1865-1.jpg




かみさんにも33センチ!
マガレイだったら完全にお持ち帰りなのにね~残念!




DSC_1866-1.jpg





周りもどことなく全体的に30クラスがポツポツ釣れていますね~~

そんななか流石がS名人は別格です。
48センチここでは今日一でした~





DSC_1875-1.jpg





結局我家は今日も50オーバーなしでしたが30オーバーが8枚とまぁ~一応
数釣りで楽しむことができました~



来年はこのリリースしたサイズが多分50オーバーになって帰ってくるでしょう~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2014.11.19 / Top↑
Secret

まとめ
