--.--.-- / Top↑
アキアジ釣りもそろそろ終盤ですかね~
今年は何処も良くないようで定置網の鮭自体も不漁のようです。
とうとう爆釣もないままズルズルと終わってしまいそうです。

15年やってますが今年は最悪の釣果です。






DSC_1782-1.jpg






それでも何とか~ヒット!
久しぶりの手ごたえ、ズッシリと重い





DSC_1780-1.jpg




夫婦で1本づつ上げました~





DSC_1794-1.jpg





たしかこれで19本目だと思うんですが・・・


あと何本釣れるかなぁ~







帰り道、釣り仲間がやってましたよ~~
ギンギンに遠投~~~気持ち良さそう



DSC_1800-1.jpg





タカノハ狙い・・・うむうむ~~~そろそろですかね~





DSC_1798-1.jpg





そろそろ遠投したくなってきました~


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村




2014.10.27 / Top↑
Secret

まとめ
