--.--.-- / Top↑
9月に入って激務が続いており更新もできない状況、月末になって要約少しは落ち着いてきた
ものの来月もこの忙しさはまだまだ続くようだ。

で鮭釣りの方も行かねば場所が無くなるという弱肉強食激戦区なので
仕事が終わってから夜中の釣り行、帰ってからの仕事とまぁ~寝る暇がありません~~わ
もうフラフラ~~です。





DSC_1711-1.jpg






釣果のほうもここ最近は渋く、ルアーはそこそこ釣れてるけど投げはイマイチ・・・
一日1本釣れるか釣れないかの貧困レベル
銀ピカは何処へ行ったのか~~






上がってくるのはちょっとブナッてるものばかり・・・


DSC_1706-1.jpg






この渋い中かみさんあげました~




DSC_0423-.jpg




例年なら今時期が爆釣なのに・・・・・
Xデーいつの日??

この台風が去った後、今週末過ぎかな??

しばらくはタフな生活が続きそうです。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2014.09.29 / Top↑
Secret

まとめ
