--.--.-- / Top↑
お盆休みも終わり夜になると随分肌寒くなってきました~
北海道はもう秋ですね~。

我家のお盆休みは前半に両家の墓参りを済ませ後半は天気も良かったの
でドライブに行ってきました~




由仁町の由仁ガーデン




DSC_1508-1.jpg




一度は行ってみたいと思って行ったのでしたが時期的にはちょうど花の入替り時期
みたいで残念!




DSC_1482-1.jpg




それでも手入れの行届いた芝生は綺麗だったなぁ~





DSC_1497-1.jpg




花が咲いていたら綺麗でしょうね~



ガーデニングの花も買うこともなく帰ってきました。


DSC_1509-1.jpg
















そして翌日は長女も一緒に加わりニセコ方面へ・・・





大滝のきのこ王国、その名のとおりキノコのお土産店
いつもここに来たら「辛子明太子なめ茸」を買います。







DSC_1511-1.jpg







続いてニセコの「ルヒエル」






DSC_1518-1.jpg






流石人気がありますね~~~お客さんでびっちり!

ジェラードを食べました~って私的にはよく分かりませんが・・・(笑)





DSC_1521-1.jpg





そしてニセコヒラフスキー場へ






DSC_1524-1.jpg






夏場で見るゲレンデは意外と急に見えますね~~
あと3ヶ月もしたらここはもう沢山のスキー客で賑うんだろうな。






DSC_1523-1.jpg





スキーシーズンももう目の前でしょうか・・・・
流石ニセコですね~夏場でも沢山のお客さんで賑っていました~




DSC_1529-1.jpg




DSC_1530-1.jpg





「ニセコミルク工房」




DSC_1532-1.jpg




「羊蹄山の湧水の里」







DSC_1538-1.jpg
DSC_1540-1.jpg



久しぶりの家族でドライブ、夏を満喫しました~

さて来週からはいよいよアキアジ釣り始めようかな・・・





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2014.08.19 / Top↑
Secret

まとめ
