--.--.-- / Top↑
お盆休みも終わり8月も中旬です。
夜になると肌寒くなってきました。
北海道ではお盆を過ぎたあたりから急に秋模様に変わり始める
時期でもあります。


先日札幌仕事帰りに大倉ジャンプ場へ寄ってきました~

間近で見るのは初めてで42年前のオリンピック当時を思いだしましたね~





DSC_1436-1.jpg
DSC_1437-1.jpg



場所は違うけど長野のスキー技術選ではこんなランディングバーンで大回りでしょ~
ほんと考えられないですね。


リフトに乗ってスタート台へと上がる・・・
思ったよりも急~~~~



DSC_1444-1.jpg

DSC_1446-1.jpg





当時の建物としては随分画期的だったんだろうな。



スタート台から見た景色


DSC_1453-1.jpg


ここから直滑降ですよ~~~~まさに自殺行為・・・・・

そう考えると高梨沙羅ちゃんはほんとすごいですね~~間隔がマヒしてるのかな???



飛んだ決まった笠谷~~~~の声援が聞こえてきそう
ちょっと古いですかね~~(笑)




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.08.17 / Top↑
Secret

まとめ
