--.--.-- / Top↑
8月ですね~~~
このところバタバタと忙しく久しぶりの更新です。

それでも何度か釣りには行ってましたがエサ取りの猛威で満足な釣果は
得られませんでした~
この調子だと秋の終わりころまで全滅かな・・・。

8月もお盆も過ぎたらいよいよアキアジの始まりですよ。
今年はどうなるのか楽しみです。



先日やっと竿が揃いました~

ダイワ プロキャスター33-405

アタリがとれて自分的には最高です。



DSC_1081-1.jpg



DSC_1083-1.jpg


やと相棒が揃って二本体制でできる


DSC_1114-1.jpg




ってアキアジ釣りには使わないですけどね~~(笑)





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
2014.08.01 / Top↑
Secret

まとめ
