--.--.-- / Top↑
いよいよオリンピック開催まであと一日にとなりましたね~
自分にとっても同じスノースポーツを共感できるという
楽しみがあるわけですがが
今週の月曜日からミキがインフルエンザにかかり
39℃の熱をだして学校を休み
その次の日から今週一杯クラスが学級閉鎖になったという・・・
で本人はもうすでに回復していてこの長い休みは
ろくに家庭学習もしないでとっても快適にくらしているようだ~
おかげで疲れが溜まってきている私のほうが昨日あたりから
喉がガラガラになり鼻水がジョロジョロ~~
予防接種も打ってないし~~ヤバイ~~
今夜はちょっと体もザワザワ~~週末の雪祭りはちょっと
行けそうにないかも・・・
今夜はもう寝るほうがいいかな!
とにもかくにも明日からオリンピックですね
我が地元の高校からスノーボード国母選手にメダルの期待がかかるし
アルペンでは同じ北海度道の佐々木明選手もやってくれるでしょう

先日うちのモニターも遂にやっと液晶に換え
改めてすっきりしていて映りもいいのに驚きました~って遅いか?
しかもこの値段で・・・液晶もかなり安くなりましたね

2006.2.8.jpg

スポンサーサイト
2006.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://yellowdo.blog15.fc2.com/tb.php/79-ead41c83
まとめ
