--.--.-- / Top↑
六月に入って毎日雨続き。。。全国的にも天候不順のようだが
もう流石にうんざりしてきたね・・・これっていわゆる梅雨ですかね~
もしかして「蝦夷梅雨」なんてこれから言われるのかな~?

釣りもここ一か月まともな大物釣ってません~
というかこれじゃ釣り場にも行けないしね・・・

おかげで夜な夜な仕掛け作りばかりでどんどん溜まるいっぽう、
週刊予報も来週まで雨予報とストレス満タン気分も憂鬱・・・
何とかならいかなあ~この天気。。。


先月釣り百景の番組紹介された
「早春の北海道で爽快投げ釣り 良型カレイを堪能する」

日置さんとサッカー解説者小倉さんの投げ釣り動画
室蘭港の巨大クロガシラ釣りは19分後から・・・



動画
http://tv.shimano.co.jp/movie/tv/tsurihyakei_030/




h26-5-18-1.jpg




流石大物釣りは感動しますね~~ドラマがあります。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

2014.06.10 / Top↑
Secret

まとめ
