--.--.-- / Top↑
更新遅れましたが連休後半は釣り場へ行くも雨と爆風にで撃沈です~
超ドMの釣りが続くなか・・・







DSC_0925-1.jpg






これじゃ~せっかくの休み何もならないということで
白鳥大橋を通って伊達の善光寺へ花見に行ってきました~
さすがに連休ともあって観光客で賑わっていました~








DSC_0928-1.jpg







DSC_0931-1.jpg







とは言うもの本音は・・・そうです~~大物祈願
あっ!お寺は違うか・・・・








DSC_0930-1.jpg
















そして連休最終日






あの嵐が何事もなかったような穏やかな空
やっと最終日にきてまともな釣りができそうです。






DSC_0934-1.jpg






昼、夕方ときました~


32cm・・・計測ムダ必要なし!







DSC_0945-1.jpg







そして午後になると!






DSC_0939-1.jpg






39cm・・・またまたリリースサイズ。
今年はこんなのばっか!これが限界なのか?はたやこれからミラクル連発となるのか・・・
巨大クロは何処ぞ~~~~~!







DSC_0907-1.jpg







そして夕方最後の最後にかみさんの竿に糸ふけが・・・・








DSC_0358-1.jpg






遂に今年初、待望のクロゲットです。

38cmですが長いスランプ脱出です~








DSC_0949-1.jpg






連休最終日の釣果、サイズアップならず。ウム~~~~







DSC_0367-1.jpg







今後に期待ですわ。。。。




にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村







2014.05.09 / Top↑
Secret

まとめ
