--.--.-- / Top↑
桜の開花も早まりそうな陽気な日が続いてますがすでにゴールデンウィークも突入し
後半もどうやら大きな天候の崩れもなさそうです。
私は暦通りの休みになるかな?。。。多分

そんななか巨大カレイを追い求めてかみさんと今日も出動です。

連休ということもあり激込み予想し夜中の2時出発です。
朝、昼弁当持参の長期戦です。

現地に着くともうすでに竿がびっしり・・・何とか知合いの横に入れてもらい
竿2本体制で準備に取り掛かることに。




DSC_0898-1.jpg



天気は風もなく穏やか最高の条件ですが・・・・まったくアタリなし!なし!

静寂のなか時間だけが過ぎていく・・・竿とにらめっこの耐久レースが続きます。

ほとんど車の中で爆睡タイムが続く中、午後を過ぎそろそろ撤収しようかなと思った3時ころ
竿を巻き上げると重い~

ついに待望のクロ一枚ゲットです。




DSC_0890-1.jpg





クロ39センチでございます~・・・・小さいです。
今年は50オーバーはきついですね~~




DSC_0887-1.jpg






すると釣り友のSK夫婦、Tちゃん51センチアブラコ(アイナメ)ゲット!




DSC_0903-1_20140430180233e36.jpg





デカいですね~~最高の引きだったそうです~
何を釣るのもここはデカい!

その後アタリはなく終了~~~13時間に及ぶ耐久レースは39センチ一枚で終了です。
今回はちょっと疲れましたね~~


連休後半戦に期待し最高の一投最高の一枚を・・・・ではでは。。。



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村


2014.04.30 / Top↑
Secret

まとめ
