--.--.-- / Top↑
二日目:

昨日の疲れもあって翌日の起床もやはり布団から出るのはきついですね~
まだまだ体が慣れてないです。

重い腰を上げなんとか起床、行く先は室蘭港 巨大クロガシラカレイを追い求めて5時半出動です。

道中蝦夷紫さんから「場所空いているので大丈夫」との連絡が入り急いで目的地へ向かった。

現地に着くと皆さんからブーイングの嵐を受けながら「は~~い今日も社長出勤です~~
どうもどうも~~~」とご愛嬌、場所ずらして空けてくれた。

早々に竿をセットし投げようとした瞬間・・・おおおお脇腹が痛い~~~ヤバイ筋肉痛です。。。

流石5か月ぶりのキャストは体に堪えますわ~




DSC_0834.jpg



それでも何食わぬ顔で投げますが快晴の海に向かってキャストするのはほんと気持ちいいすね!


そしていつものまったりタイム耐久レースの始まりです。。。
この忍耐・・・大分慣れてきましたよ~~

釣り仲間といじり合うバカ話も楽しいものですね~~とお昼を過ぎたころ・・・
竿を見るとラインが流されてる??・・・えっ隣のラインと絡んだかな?と
巻いてくると重い、おおお重い! ヒトデ?ゴミ?………何これ~~




































DSC_0838.jpg





41センチクロゲット!
残念ながらアタリは見れませんでしたが久しぶりのこの重量感は最高ですね。

 




DSC_0840.jpg





去年なら40クラスだと誰も見向きもしなかったサイズ。
今年は50オーバーかなりきびしいようですよ。。。


まあ~とにもかくにも今季初ゲット!・・・嬉しいですね。

ここ最近やっと暖かくなってきて徐々に魚の活性は上がってくると思うので
次回に期待しましょうか~



にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村






2014.04.22 / Top↑
Secret

まとめ
