--.--.-- / Top↑
先週は今シーズン初のニセコヒラフスキー場へ・・・
やっとこの時期になって来れましたよ~

4月だというのに強風と吹雪、山頂は嵐リフトは運休、
とあまり良い条件ではなかったものセンターフォーだけが運行
このコースだけ激混みだった。





DSC_0716-1.jpg




午後から風が収まりセンターコースが解放された。。。狙いは皆さん同じですね~
午前中降った新雪、そうパウダー狙いのスキー、スノーボーダー達が我先に滑ろうと
集まってきた。







DSC_0721-1.jpg







午前中の雪質とはまったく違って一気にパウダーです~~~4月でもパウダーこれが
ニセコですね~~最高!








DSC_0719-1.jpg




今回パウダーを満喫して最高の気分で終了~~





DSC_0725-1.jpg




帰りはお決まりの羊蹄山の湧水を汲んで温泉へ・・・




DSC_0732-1.jpg






真狩温泉。。。露天風呂から見える羊蹄山の大パノラマが有名

あいにく雪雲がかかって山頂は見えなかった~今度は天気のいい時に来ようかな。






DSC_0737-1.jpg




いよいよスキー巡業も終盤になりました~
次回は何処に行こうかな???・・・まだ滑るの?と思う方いるよな~







にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.04.09 / Top↑
Secret

まとめ
