--.--.-- / Top↑
ドゥが旅たって早3年・・・今日はドゥの命日でした。
3年の月日は経ちますが今だ私のそばにいる気がして、何かいつも奴に守られている
ようなそんな感じがします。

ちょうど3年前の今日は東北震災、福島の原発事故などテレビでは信じられない
映像ばかり流れ、やり場のない辛い気持ちで過ごしていた記憶があります。


今 昔の日記を読みかえしてみると、ドゥと一緒に暮らした12年間はほんとに楽しかった
思い出がいっぱい書き綴ってあり、改めてブログに記録していて良かったと思いました。






IMG_3439-1.jpg





幼犬のころはやんちゃ坊主で何度も脱走し手をやいたことも・・・




domiki2-1.jpg







フリスビー大会では二人チームで頑張ったよね~





7111-1.jpg





それが年をとることに角が取れ人間の気持ちをよく理解する良き相棒になるとは思いもしなかった。






do2_20140405004352332.jpg






do1_20140405004351794.jpg







一日中釣れない時の釣りも文句も言わずに一緒にいてくれた・・・・






TURI1.jpg







今日は花を飾ってドゥにお礼を言いました~

「ありがとう」




IMG_3460-1.jpg




2014.04.04 / Top↑
Secret

まとめ
