--.--.-- / Top↑
3月も終わりですか~明日からは新年度ですか。
ここ北海道も一週間の間にぐんと暖かくなり雪解けも一気に進み、春はもうすぐ目の前のようです。

さてスキーシーズンもいよいよ終盤に近づきました。

今回は小樽経由でスキー場巡業に行ってきましたよ~


1日目 朝里スキー場 天気も快晴 ここへ来るのは研修会以来5年ぶりかな?





DSC_0660-1.jpg





日本海が綺麗だった~
海の見えるスキー場ってなかなかないですよね~





DSC_0679-1.jpg






初めて来たかみさんもエンジョイスキーしてました~





DSC_0670-2.jpg


実は今回は結婚30年の真珠婚式・・・
宿泊は小樽のグランドパークホテル・・・朝食付きで一人5000円
格安でしかも部屋も綺麗で食事も良かったです。


夕食は小樽で焼肉バイキング・・・お腹いっぱい限界まで食べました~(笑)
おかげで自分のお腹はバルーン状態。。。






DSC_0682-1.jpg








2日目 朝一 かま栄のかまぼこでお土産を買っていざキロロへ・・・



DSC_0692-1.jpg




キロロスキー場~ここへ来るのは2年ぶりですがいつ来ても活気があり賑やかですね~
今回は家族連れが多かった。




DSC_0697-1.jpg





DSC_0693-1.jpg





昨日の天気とは違って曇り空、時々みぞれを伴う強風でゴンドラは止まって
ましたがクワッドを乗り継いで頂上へ。。

雪質はザラメ雪で長いコースを滑るのにいかに外足が重要か、かみさんも
分かったようです。






DSC_0704-1.jpg




DSC_0709-1.jpg





今回のスキー巡業、荒れた湿雪バーンの攻略

ももを立て外足の踵と股関節に圧を感じて板の面に乗る!



さて次は何処に行こうかな~?





にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
2014.03.31 / Top↑
Secret

まとめ
